
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょっこり



自分のブログのぞいてみたら、なぜか下書きしてあったはずの記事が公開されてて焦ってますザベスです/(^o^)\ww


えーっと、、、みなさんどうして鼓舞当たるんです?!!?!?!?←
昼鼓舞1勝ファイナル0勝というステキな結果が出てるんですが(笑)
わたしの年パ生きてるのかな_(:3」∠)_

カメラと防水グッズを完璧に持って行くのにとぅるるるをいただくことにもう慣れてくるレベルです。
しかもワンマンも当たらない!
二日連続トリプルとぅるるるはさすがにメンタルがwwwww

そして一回目は朝起きれなくて今だに観られてないです( ´ ▽ ` )ノ
これはもう夏イベ行くなと言われているのか。笑える( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



はい、暗い話(笑)はこれくらいにして、今日はハピネスのお写真!

image_20130824073604d44.jpg
ひょっこり☆
一生懸命、最後まで見てくれるのがたまらない!

image_20130824073605d81.jpg
もうこんなミッキーでさえ愛おしい〜!w



やっぱりD2大好きだなーと実感する日々です(笑)
最近は天気が良くなくてキャンもあるみたいですねー。
晴天ハピネス観たーい\(^o^)/


[ 2013/08/24 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アメリカプル

こんにちは。ザベスです。

テンプレをガラっと変えました。
前から灰色白ドットの背景にしてみたかったんです(*´∀`*)

トップ画は1000HITプレートです。
テーブルプルの写真です。うまい具合に見事にピンボケしたのでトリミングして少々加工しました。(笑)

それから、別枠リンク作りたかったのですが時間がなくて断念。
とゆうかまず1000Hitプレート貼るときにこのテンプレに変えようと思っていたんですが、カスタマイズに挫折しすぎて間に合いませんでした(T-T)
そのうち別枠リンク追加されていると思います。


さて。今日はアメリカ!
アメリカで使われている曲は、私のお兄ちゃんが幼稚園の鼓笛で演奏した曲なんです。
なのでアメリカは半分思い出に浸りながら観てます。
どうでもいいですね。

画像 1028
ボケ

画像 1030
またもボケ

画像 1031
こんどはブレ。←

画像 1035
結んだところかわいい^^
うん。ちょっとはねすぎだとも思うけど。ww

画像 1041
笛かわいいってー!


前回のテーブルでは、アメリカだけピントが合わなすぎました。なんで(^ω^)
けどなんだかんだピンボケでもよさ気な写真があったので良かったです。そうでもないか\(^0^)/←

プルートの写真の量より、ダンサーさんの量のほうが多かった・・・。
だってアメリカダンサーさんかわいいし!
てことで次はアメリカダンサーさん貼ります^^


ブログランキング
br_decobanner_20110722223742.gif
↑参加しています。
よろしければ、励みになりますので1ポチお願いします!

[ 2011/08/22 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バック

 画像 1444


                          ミニーちゃんの愛がつまったバック



こんにちは。
今日はディズニーとは関係ない話をします。


写真は、はんど&はあとという手芸雑誌についてくるキットで作ったものです。
1月号です(笑)。
福岡のおばあちゃん家のミシンでカタカタしました。

キットの中に、赤い生地に白いドットの布が入っていたので、その柄はやっぱりミニさんなので、サインをもらいました(^ω^)
そして、しっかりと音つきチューももらいました。(^ω^)
ミニーちゃんの愛、しっかりつまってます!(*´∀`*)w


上から見ると
画像 1445


ドット巾着を、ファーをつけたかばんに入れました。
別々でも使用可能です(^_^)

もう今の時期に使えないのが悔しいー。早く使いたい!

以上、自慢更新でしたー(死)。


・・・やっぱり、スイーツちゃん1枚貼ってさようなら(^ω^)

      画像 1190



ブログランキング
br_decobanner_20110722223742.gif
↑参加しています。
1クリック、応援して頂けると本当に喜びます!
[ 2011/08/09 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

SEA再開&ミースマ絵文字

こんにちは(^^)/ザベスです。

かなり遅くなってしまいましたが…
ミースマの絵文字です(+_+)

ミースマの最終日に更新してたら…
けっこうカッコ良かったりしたのかな。したな。


ミッキー deco4db150131aa2e.gif

ミニー  deco4dac06d93f3a5.gif

ドナ    deco4db14dd0ba744.gif

デジ   deco4db14f9724856.gif           以上です。



最近、パークに実写グッズが増えてる(+_+)!!
元値も安く(デザイン費とか)…楽で…キャラ好きの心をわしづかみ=売れる
……最高じゃないすか(笑)。

売り切れる前に買いに行かなければ。
ボンでも売っているようですし(∀)


それでは(゜▽゜)/


追記:SEA、再開ですね~。
10thのイベントがないのは少し寂しいです(:_;)早く元の姿に戻ってほしいですね(^^)


[ 2011/04/22 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


