
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角度なお話


こんにちは!

TOP画変更しましたー(^ω^)
この角度がたまらないんですよねw

画像 362



ということで、今日は角度が(自分的に)たまらないお写真をばしばし貼っていきたいと思います!!

かなり気持ち悪いのでご注意ください。
勝手に盛り上がってるのはスルーしてください。


ではでは続きからどぞ!

[ 2012/11/05 23:56 ] Disney | TB(0) | CM(2)

Happy Halloween*(3日前)


間に合わなかったー!www

はやいものでハロウィン終わっちゃいましたね。
未だにデイドリ聴きながらの更新です\(^0^)/笑

 collage_20121031022933.jpg

好きだったなー。
キャラたちで常になんかやってて、微笑ましすぎるショーでした(* ´艸`)


スプーキーも楽しかった!
今年で終わりだったらもっと見ておくべきだったかなーって思うけど、楽しめたから満足(^ω^)

来年はどうなるか分からないけど、期待してます!←
あわよくばデイドリ再演・・・(笑)



ではでは、今日は前記事の残りのレポ書き終わらせます^^
グリレポも入りますのでご注意ください!
あと、かなーーーーーーり長いです(笑)

続きからどうぞ!

[ 2012/11/03 00:54 ] Disney | TB(0) | CM(4)

エッグハントin赤坂サカス



行ってきました赤坂サカス!
もうそりゃーそりゃー楽しかったです(*´∀`*)

てことで、軽ーくれぽ!
若干ネタバレ入るので、これから行く予定の方は要注意


CAZ4T6XW.jpg

ずっきゅーーーん!!!!

[ 2012/03/28 21:30 ] Disney | TB(0) | CM(0)

BBB開脚事件

こんにちは(^-^*)ザベスです。

いやあ、先日のテレビ東京。
オープニングのミースマコス\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/!!
もう最高!

そしてEパレ!
魔人フロートすごかったです。途中までだったけど…

そしてファンタズミック!
今まで正面から観たことがなかったので、すごく新鮮でした。途中からだったけど…

そして…BBB(T_T)
ミキミニのちゅーを撮り逃すとはテレ東やりますねー。悪い意味で。
BBBにすごく期待していた分最後に少しガッカリしてしまいましたが、ワクワクドキドキの3時間でした!
ギデ(一瞬)とバーナードが出て嬉しかったです。
33種類のコスとか最高でした!

でも……BBBの前半のミキ様開脚で出た涙が後半でひっこんだ(笑)。
それと…いくら撮影とはいっても、ショーパレ中はカチューシャとかはずしたほうが良かったんじゃないかなって思いました(´・ω・`)

…って感じです。
はい。
本日は、遅ればせながら前回のインのテーブル船長(・・・と、ルミ)貼りますね。
前回は、2列目のほぼ中心から観ました!
あんなに近いのは初めてだったので、コンデジを手放したかったのですが手放せない。とゆうか放れない(笑)。
まあひどい写真ですが見ていってください(^ω^)

画像 695

画像 696

画像 693

画像 704

画像 706
ルミエーーーーール!

画像 708
はい、出たー。怖いー。←



テレビ東京、ありがとうございました!
そして明日はいい旅夢気分!

br_decobanner_20110722223742.gif


[ 2011/07/26 12:47 ] Disney | TB(0) | CM(4)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


