
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロディズニーグッズ

こんばんは☆

今日は、福岡の雑貨屋さんで見つけたディズニーグッズ紹介しちゃいます(^ω^)

パークの話ではないので、興味ない方は回れ右で・・・。


最近よく見かけるシリーズのカレンダーです。
画像 213

名前は分かりませんが、このシリーズ私大好きなんです(^-^)
絵が素敵なんですよー☆

そして、バインダーに挟まっているカレンダーの絵がこちら↓
画像 214
1月 

画像 215
2月

画像 217 
3月

画像 216
4月

画像 218
5月 

画像 219
6月

画像 220
7月 

画像 221
8月

画像 222
9月 

画像 223
10月

画像 224 
11月

画像 225
12月


シンプルでおしゃれ!
何回見ても7月が好きですww

・・・なのですが、私の目的はカレンダーではなくこのバインダー!
画像 201

表がドットで超かわいいです(* ´艸`)

裏がまたおしゃれなんですよー☆
画像 203

購入の決め手はこのバインダーの裏です。(笑)

価格は1050円でした。
カレンダーがなくても買ってたと思います

大きさは、パークで写真にサインもらうときに使えるような便利サイズです(^ω^)
早く使いたいっ

[ 2011/12/13 23:33 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

グッズいろいろ


こんにちは♪

今日はグッズれぽです(*^▽^*)
クリスマスグッズだけでなく、ストアとか沖縄のディズニーグッズも紹介します♪


まずはクリスマスから、ウィッシュグッズです。。。
画像 034
ミキぬいば
ミニデジストラップ
ポストカード(3D×2、イベ×1)
実写ストラップ×3
写真には載っていませんが、スーベニアカップ

実写ストラップは、お土産用1つと自分用1つと保存用1つです(笑)。


10thグッズとか。。。
画像 012
コレカ
お菓子
シール


インの次の日に横浜に行く予定があったので、ついでにストア寄ってきました☆
画像 021
デイジーめがねスタンド
ミニーめがねスタンド(ラッピング袋の中)
シール
バイナルメーション(アースラ)
ユニベアノート

バイナルメーションは、フェローさんが欲しかったのですがアースラでした(´_`。)顔怖い

画像 016
ショッピングバッグ

ミッキーの口のペロと、手のチョンと、背伸びがかわいすぎて購入即決。ww

本当はビーマジのCDが欲しくて寄ったストアだったのですが、売り切れでした(´_`。)
高島屋とそごうの両方で売り切れでしたー(´_`。)
なので買う予定のないものをこんなに買ってしまったのです...←


そして、修学旅行で行った沖縄のグッズです。。。
画像 015
パックンチョ
ご当地ストラップ

画像 013
パックンチョ、裏面はイケメンミッキー様となっております。(笑)

このパックンチョ、中には4つの小袋が連なって2セット入ってます☆
その袋の1つ1つがまたかわいい

画像 025
首里城っぽかったり・・

画像 014
民家だったり・・

画像 031
美ら海水族館っぽかったり・・

画像 030
海だったり・・


とにかくかわいいです^^もう1つ買っておくべきでした!w
味はパイナップルで、これがまたおいしいんですよー


[ 2011/11/08 16:28 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

ハロウィングッズとか

    画像 1598

                                   ひょこっ



こんにちは^^
今日は先日のインで買ったものでも載せてしまおうかと。


まずはハロウィングッズ。。。
画像 2695
3Dポストカード(実写,イラスト)
ぬいば
リアルフィギュア
シール


フィルハーマジックできてからインしたの初めてだったのでこの2つを。。。
画像 2692
タオル
ぬいば


そして定番もの。。。
画像 2693
ポストカード(実写,3D×2)
コード巻くやつ

画像 2694
リアルフィギュア×2


以上です。
ぬいば、ちゃんと選抜してきました(笑)。
ノーマルコスのリアルフィギュアは、最後の最後まで本気で買うかどうか迷いました。
かさばり方がハンパじゃないんですよねp(´⌒`。q)
イベごとのフィギュアは今のところミッキーだけは買っていこうかと思っています。
末恐ろしいですが。

冬のパークのグッズ、先日初めてホームページ見ました~。
ファーがついてるトートバックがすごくかわいい!
でもぬいばを付けられるようなかばんではなさそうなので、買おうか迷います(。-ω-。)
あ、ポーチは買い決定ですよ♪笑


[ 2011/09/25 16:50 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

散財

   画像 714

                                お金発掘したいです

  

本日の記事はトレイルと何の関係もありません。
こんにちは。ザベスです。

今日はザベスの大好きなきのこ妖怪がSEAに行っています。学校帰りに。
わぁぁぁーーーすげー。ぜひ今度完全なグリショーの世界に引きずりこみたいものです(笑)。
明日マッハで感想聞きに行こ。


はい。
先日もお金使いたい放題使ってきました(^ω^)
バイト代、皆無です。あーあ。まあでもこのためにバイトしてるのでいいんですけどね。

画像 1435
オアシスタオル
オアシスポストカード
オアシスうちわ

画像 1436
オアシスチューイングキャンディー(レモン、ソーダ)
オアシスクッション
オアシスぬいバ

画像 1439
10th消しゴム
10thポストカード
マッキーマウス

画像 1438
10thリアルフィギア

画像 1440
実写ノート(自由帳みたいな)
ファンタズミックポストカード

画像 1441
実写ノートの裏  ランド仕様ですね

画像 1437
ミシカCD
マイフレCD

画像 1442
シェイブアイスを食べたので、スーベニアです
レモンティーおいしかったです

画像 1443
スーベニア裏


以上です。
リアルフィギア販売中止にしてくれませんか。
買ってしまううえにかさばるうえにしまう場所がありません(笑)。
安いんですよね。

ファンタズミックのCDは昨日発売だそうです。
次インするときにでも買おうかな(^ω^)

次回はグリ写真ぺたぺたしまーす。
ナミコスなエントグリ行ってきました!




[ 2011/07/14 13:31 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


