
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday+3


おはようございますん
完全にブログ放置してますが、生きてます。(笑)

お誕生日もすっかり過ぎてしまって・・・
  IMG_6478.jpg
  Twitterと同じ画像ですが! おめでとう


そして、ミキミニのお誕生日の3日前に、ズン行ってきました\(^o^)/
もうそれはそれは楽しすぎて!

IMG_6487s.jpg
ミニーちゃんとのグリで、投げチューもらったり・・・。(お鼻ピントw)

IMG_6488s.jpg
ミッキーも、・・・その体制はアカンてーーー!!

ミニーちゃんに投げチューもらったんだって自慢したら、投げチュー奪い取ってポシェットにしまって、丁寧にお辞儀して去って行ってwww
ほんとに笑いが止まらないグリでしたw

お友達がバースデーカード渡したときも、キャプさんに音読しましょうか?って言われてたりww


IMG_6489s.jpg
プルートもすっごくかわいくて。


本当に幸せで楽しいズンでした!また行こうねー!

[ 2013/11/21 11:40 ] グリーティング | TB(0) | CM(0)

ビール腹


こんばんは!

明日から二日間 文化祭ではるさめ売ってきます\(^0^)/
ニシノ食堂(笑)

CA7Q99X9.jpg
※ホセパンを探せ←

看板はわたしともなみといつめんで作ったので、はい、ふざけました(笑)。

最後の文化祭…っていっても、なにもしませんが お暇な方食べに来てください(^ω^)←←



そしてハロイベ始まりましたねー。
柵が…柵が……柵がー!\(^0^)/←

スプキもドリームも強烈に楽しみ(≧∀≦)
早くインしたいー!



では今日はホセパン☆

画像 311
パンチート、腹出てるぞ!

画像 313

画像 315

いや、触りすぎでしょwww

直立のパンチートもかわいい
わーん彼らかわいい!愛おしい!好き!

[ 2012/09/07 22:31 ] グリーティング | TB(0) | CM(2)

8/6*ミトミ


こんにちは☆

昨日はサッカー見ながら書いてたら、日付変わっちゃいました^^;

なので日付から見たら1日連続更新になってますが、そこは気にせず


ではでは今日はグリれぽです!
9回全部書いてたら大変なことになるので、特に印象に残ったグリを(^ω^)



6回目夢くん


差し伸べで迎えてくれました(≧∀≦)

2人のお写真お願いしたら、なであげ・差し伸べで
画像 155


そしたらキャストさんが、「お写真ミッキーと一緒に確認しましょうか~」って言ってくださって

確認するときにすごいミッキーが近くに・・・(≧∀≦)
しかもずっとわたしの肩に手置いて、ぽんぽんぽんって/////

確認したら、
ミッキーが横でぴょんぴょんして手大きく上にあげてくれて、そのままダイブ!(*´∀`*)

すごいぎゅーってしてくれて、押されて、
あああああああってなってバタバタバタwwww



そして爆笑しながらバイバイwヽ(⌒ー⌒)ノ

そしたらぎりぎりで「リボンつけてるね!」って頭を指でちょんちょん



最後の最後でやられたww
バイバイしたあととか反則(ノ∀`)




7回目夢くん

今度は1人のお写真お願い☆

ミッキーがポーズとってくれたら、
周りのゲストが、「キャーミッキーかっこいいー!」って叫んでてw、

ミッキーが、「えっ?」って反応した瞬間に
カシャッ
画像 156


「ああー!!!ちょ、ちょっと待ってもう1回!」
すごい焦るミッキーがかわいくてかわいくてww

1ショもらって、
画像 157

「ああ…ぼくはなにやってたんだ・・・ごめんね!」
って、ぎゅーーーーーってしてくれて(≧∀≦)



「大丈夫だよありがとう!」って言ってるのに、
「ああ…もうだめだ……」ってずっと落ち込んでるミッキーがもう///←


けっきょく最後まで落ち込んで バイバイwwヽ(⌒ー⌒)ノ




9回目ウィリーくん

また差し伸べで迎えてくれましたー!(≧∀≦)

手ぎゅーって力強く握ってくれてもうドキドキw

「アップのお写真撮らせて!」って言ったら
「まかせて!」って手パンって叩いた勢いがすごくて風がw

画像 159

「バッチリ!かっこよすぎるよありがとう!」って言ってる間も
手ぎゅーって力強く握ってくれてて(´;ω;`)

「今日はもうこれから帰るんだ」
って言ったら、

さらに手ぎゅーって握ってくれて、右手にちゅー(≧∀≦)

はぁぁぁぁぁ、、、(*´∀`*)

最後にちゅーでアウトできるなんて!
幸せ幸せでバイバイしましたヽ(⌒ー⌒)ノ



グリれぽは以上です☆
ほんとにほんとに楽しいミトミループでした!

[ 2012/08/08 12:57 ] グリーティング | TB(0) | CM(6)

4月30日*トレイルミキ


こんにちは☆

めっちゃ遅くなりましたが、今日はトレイルれぽです!

二ヵ月半前のことなのでw
大半忘れてはいますが、フォトキーとともに思い出していこうと思いますwww


☆1回目

  画像 001d
ハグでお出迎え~~~(* ´艸`)

  画像 002d
今さらだけどビーマジの写真にサインお願い。
「このショー大好きだったよー」って言うと、超至近距離マジカル・・・!!!
うわああああってなってw


  画像 003d
2ショだきだき(*´∀`*)

それから1ショ、アップのお写真お願い☆

  画像 133
えええやばいかわいすぎるー!!
仕事できる男ってかんじで惚れるわ(*´∀`*)(*´∀`*)


  画像 005d
最後にハグしてばいばい。



☆4回目

順番きて、なんかしゃべって(多分w)2ショ!
「ポーズどうするー?」って聞いたら、「ボクの前にしゃがんで!」と。

言われるままにしゃがむと、

  画像 012d
こんなことに・・・・・・・・・・・・・・・。
なにこの状況!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


2ショ撮り終わると、
そのままぎゅーーーーって
画像 013d
やばい。ほんとに。やばかった。ほんとに。
二ヵ月半経った今でも背中のぬくもり残ってます(*´∀`*)←


  画像 014d,jpg
そのあと1ショもらってはぐはぐー!
私がっつきすぎじゃない?wwwミッキー苦しそうwごめんw

画像 015d
それで、さよならー。
ミッキーの手の振り方かっこよすぎ!



言葉にできない状況が続きすぎて上手く感想書けないけど、
ミッキー大好きだって改めて思った!!


好きだあああああああああ!!!

[ 2012/07/14 12:11 ] グリーティング | TB(0) | CM(4)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


