
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとかの精


こんにちはっ!またまたお久しぶりです^^

ただ今、絶賛年パ切れでして・・・
っていっても、スマホの充電が終わり次第パークへ行く予定です←


そうそう、9月17日、年パラス日だと思い込んでインしようとしたら
16日で切れてますとキャストさんに言われ・・・

でも仕方ないからワンデー買ってインした苦い思い出がありましてwwwww
グッズ代がみごとに飛んでいきました。もはやネタです。


そんな年パが切れる前に久しぶりにミシカ見てきました♪
ていってもお見送りですけどね←

IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg


はい、叫びました。
1年半ぶりのミシカでこれはアカン。

そんなミシカもあと一年ないんですねー たくさん見ておかなきゃ!



そろそろ充電も終わったみたいなので諭吉を連れてパーク向かいますw
ではー\(^^)/


[ 2013/09/27 13:45 ] Disney SEA | TB(0) | CM(2)

SPRING

お久しぶりですー!
更新しよう更新したいと思いつつ放置続いちゃいました(⌒-⌒; )

最近は、また新しいバイトを始めて、絶賛夏休みのはずが週6バイトで埋まっておりますww
9月の年パ更新という楽しい楽しいイベントのための準備です( ^ω^ )

そんなこんなでなかなか鼓舞もバナナも見れず/(^o^)\これからどう挽回していくかな←


で!すっっごい今さらなんですが!

IMG_7794.jpg
春旅ありがとう!←

始めはNYにはまって、途中リド見るもはまらず、終わりはアラビに生息していました(笑)
学校前に強行インしてたなー若かったなー(二ヶ月前の話)


ではでは、明日もバイトなのでおやすみなさい☆
始発ダアア!

[ 2013/08/13 23:18 ] Disney SEA | TB(0) | CM(0)

2013年!



こんにちは!
あけましておめでとうございます
もう16日目ですが^^;


去年は、9月に年パスデビューして、たくさんパークに行けて楽しい一年でした!
進路もさらっと決まったり、新しくバイト始めたり、充実してました(^ω^)

そして、その新しく始めたバイトは一昨日が最後でした☆
年パス買ったら辞めようと思ってたのですが、ずるずると(笑)
お世話になりましたー!楽しかったです!


2月からはまた違うの始めるので、それまでのんびりインします。
テーブループ トレイループ マイフレループ するぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ww



では今日はテーブルからー☆

画像 154b
ドナ 「はい、唐辛子だじょ!」

画像 156
チップ 「よしよし、ありがとー」

画像 157o
ドナ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





キュイジーヌにて、すっごくかわいいお二人でしたww
癒されたー(*´∀`*)

[ 2013/01/16 00:31 ] Disney SEA | TB(0) | CM(6)

昨日ぶりの...


イン!!!!←

と、いうわけで(?)、明日インしてきます☆
ずっと約束してたまきまきとランド(≧∀≦)楽しみすぎて禿る!

どうするかとかは全然決めてないけど、
イースターは2回とも観る予定。


では今日はヴォヤッジ☆
ひたすらミッキーです(笑)


画像 364
ささーっとダンスするミッキー。

画像 383
ミニーちゃんにチュー避けられるミッキー。

画像 467
後ろ姿がハイパーにダサいミッキー。


画像 268
あれ・・・パンツ持ってきたっけ・・・

画像 269
う~~ん・・・

画像 271
あ・・・机の上に置きっぱかも・・・・



ミトミにあるなら、私が喜んで取りに行きますとも!(爆)

みなさんも、旅行に行かれる際はパンツをお忘れなく!



ではでは☆行ってきまーす(^o^)/


[ 2012/05/26 21:46 ] Disney SEA | TB(1) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


