fc2ブログ

流れ作業!?

             画像 2901

                                 メリークリスマス!!




こんにちは(^_^)
初っ端からビマジ写真申し訳ないです。。。

今日はクリスマス♪
我が家には、まだサンタさんが来ます☆
私が17歳、お兄ちゃんが19歳だというのに今年も来ました(笑)。
枕元にプレゼント置いてありました(笑)。

今年は、かばんとカーディガンと手袋でした!
うーん(゜-゜)ヘアアイロン欲しいアピールしてたのにだめでしたー。←


それはそうと、もうすぐビーマジ始まりますね!
てことで今日はビーマジから男前栗鼠です。

画像 2871
無事ダンスも終わり、ばいばーい

画像 2872
チ「左にも手振らなきゃ」

画像 2873
チ「ちゅっ」


Σ( ̄Д ̄;)

こんな流れ作業的にちゅーしちゃっていいの!?
いいわけないですよね――ww


今日でパークのクリスマス終わっちゃいますねー
今年は行けずに終わってしまいました(´;ω;`)
サンタ村とウィッシュは来年もあるからまだいいのですが、問題はリボン。
可能性は低いかもしれないけど、来年もやってくれることを祈ります(´・ω・`)

ちなみに来年は、一眼持って年パスで行く予定です☆

スポンサーサイト



[ 2011/12/25 22:39 ] Disney SEA | TB(0) | CM(2)
maki
ザベスさんのところにもサンタさん来たんですねっ(≧▽≦)
私も今年18歳だけど・・来ましたよー!!w

そっか!!ビーマジ再開ですね!!(すっかり忘れてたってゆうw)
チップのチュウの仕方男前ですね♪
チャラいなぁ(*/∇\)
[ 2011/12/27 23:05 ] [ 編集 ]
makiさん*

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

きましたー(*´∇`*)
makiさんのところにも来たのですね!
お互い、いつまで来てくれるのか・・・(笑)

忘れてたってーヾ(;´▽`A``またまたー
ですよね!
チップって昔そんなにチャラ男キャラじゃなかったような気がするのですが・・・
気のせいだったようでヾ(;´▽`A``笑

[ 2011/12/28 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆