FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日シーイン

こんにちは。お久しぶりです^^

一昨日、お母さんとシーインしてきました☆
雪が降ったり止んだりですごく寒くて、しかもひざ掛け忘れて死んでましたが(笑)、楽しかったです!

では早速れぽ*^^*



7時半ごろ着の10時開園でした。
朝のご挨拶にはミキミニ、デジでした!

開園したら真っ先にウェルカムグリに行こうと思ってたのですがやらなくて(゜Д゜`)
フリーグリだったのですが、またこれがひどかったです(´;ω;`)
掴むわ引っ張るわ押すわで、ミッキーも「離れて!」って言ってるのにぎゅうぎゅうで
すぐに帰っちゃいました(´;ω;`)

だからお見送りだけ
画像 023
みんなに投げちゅーしてくれました(*´∀`*)


それから、初のびまじロミオ前へ!
人多かったけど、高校生ばっかりだったのでショー待ち少なかったです。

2列目ポジってから、お母さんはタワテラのFPを取りに。
17:45からのFPで、改めて学生さんたちの恐ろしさを思い知りましたw

寒さに耐えて待ってたのにあと15分くらいでビマジ始まるって時に、ぱらぱら雪が・・・
どうなるかと思ったけど、無事にビマジやりました!

画像 089
んん~~

画像 090
ちゅっ

と、ととと飛んできたああああああああ!!(*´∀`*)(*´∀`*)
もう幸せー(*´∀`*)



それからは、ずっと楽しみにしてた初ズンへ!!!
その間もけっこう雪降ってたのですが、ミッキーが雪合戦して遊んでてかわいかった(*´∀`*)
いやー、それにしてもキャラダイって私向かないな(笑)
そわそわしっちゃってせっかくの温かいご飯が冷めるp(´⌒`。q)←

でも楽しかったからまた行くぞー!!


満腹になったあとはハーバーに戻って、屋根下グリ☆

画像 135
ずーっと会いたかったゴンドリエさんに会えました!
お帰りギリギリだったのですが、1ショ大会してくれました。


でもやっぱりハーバーといえば、この方たち☆
画像 142
めっちゃ楽しかった!
やっぱりキャンパスデーはハーバーグリ空いてて平和で好き(≧∀≦)


そして気づいたら10thコスグーさんいて・・・
まだグーさんだけ1ショもらってないので急いで行ったんだけど、お帰りの時間でした(´;ω;`)

画像 154
お見送りしました!
いつになったら私は1ショもらえるんだ?笑


そのあとのミシカは、雨バで水上のみでした。


その横を通り過ぎて、お母さんはBB、私はトレイルミキの元へ☆

トレイルミキ最高に楽しかった!
めちゃめちゃ面白い子でもう幸せでしたー!!(*´∀`*)


そしてハーバーに戻ったら、2回目びまじ悪天候のため中止とのことで・・・。
雪が降ったり止んだりだったからだと思うのですが。
ショック(´;ω;`)(´;ω;`)
実際2回目びまじの時間雪降らなかったのがまたショック(´;ω;`)



それからは、今回のインの一番難関のシリキさんのところへ。。。
生きて帰って来れてよかったああーーーーp(´⌒`。q)←
大体・・・絶叫系乗れないからショパレ派になったのに、
お母さんに強制的に乗らされるっておかしいでしょww

でも、ふわってならない裏技あみ出したから実際全く怖くなかった(ノ∀`)ハハ

スタンバイは220分でした。学生コワイ。←
キャストさんが、今から並んでしまいますと閉園時間になります。
って言ってたのに並んでる方ももちろんいて。学生コワイ。←


そして そのあとテーブルいこうと思ったら、テーブルも中止で・・・。
そのままトレイルミキ*^^*
お母さんと3ショ撮らせてもらいました☆
ほっぺたに音付きちゅーくれて、またまた幸せ気分!!!(≧∀≦)(≧∀≦)


そのあとはお買い物~。
画像 161
*出っ歯バイナル(ミッキー)
*ズミック実写グッズ(チョコ、ポスカ×2、ファイル)
*ダヒぬい
*マイフレぬいバ

かわいい熊ちゃん、初のお持ち帰りです(*´∀`*)笑


買い物終わらせてアウトしました☆
あとから聞いたのですが、ズミックも一部変更だったようです。


それから、ファンタミリアの更新のためストアへ。
いろいろ買っちゃうよね~・・・w
画像 162
*ノート
*ファイルセット
*クルトガ(ミッキー)


夜ご飯はピアリでまたまた肉うどんとおにぎり(* ´艸`)
ピアリの麺類おいしすぎる!


そして、なんと一昨日はお泊りだったためホテルへ☆
っていってもグッドネイバーですがww

すごい混んでて、チェックインできるまでに2時間くらいかかりましたp(´⌒`。q)
でもお部屋グレードアップしてくれて、めーっちゃ広い部屋!
なによりも、トイレとお風呂が別だったことに満足(* ´艸`)←そこかよw

次の日はインせずにゆっくり帰宅しました☆



以上です!
ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*
長々と申し訳ないです。。。


16日は中止が多かったのですが、グリたくさんできてグリ充でした☆
すーっごく楽しかったです(≧∀≦)

では!


スポンサーサイト
[ 2012/02/18 16:58 ] Disney SEA | TB(0) | CM(8)
こんばんは!

一昨日寒い中インされてたんですねー(*´Д`)
お疲れ様です!!

ビマジ2回目残念でしたね・・・(´ω`。)
ショー開始時間には降ってなかったって良く聞きますよね><
一番嫌なパターン。。

でもトレイルミキとズンで楽しまれたようで良かったです♪♪
私もキャラダイ向きじゃないですww
普段でも食べるの遅いのにキャラが来るから余計に食べれなくって(笑)

マイフレぬいば可愛いですよねー♥
私もお持ち帰りしてきちゃいました( *´艸`)
[ 2012/02/18 18:02 ] [ 編集 ]
お見送りしてみたいなぁ(*´∀`*)

うちも
タワテラのFP取る学生の列長すぎて
びびったww

ぐーさんお鼻かわいい!
[ 2012/02/18 21:49 ] [ 編集 ]
雪が降るほど、寒かったんですね~(´Д`)
でも、ズンやトレイルなどグリ充な楽しいインだったみたいですね♪

ザベスさん、レベル13に挑戦したんですかー!?
絶叫系が苦手でよく乗れましたね!!
私、普段のタワテラでさえ勇気が無くて、乗ったことがないです。。。

それにしても、スタンバイ220分って!(°Д°)
よく数分のために、何時間も待てるなぁといつも思います(^^;

[ 2012/02/18 23:12 ] [ 編集 ]
ついにダッフィー買ってしまったかww

私はいつになったら型紙をやるんだろう(遠い目)

[ 2012/02/19 01:02 ] [ 編集 ]
モコさん*

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

インしてましたー。
ガクガク震えてましたw

ビマジメインのつもりだったのですが・・・i-230
ありますよね~。
どうせだったらザーザー雨降ってほしいですww

そうなんですよー☆
ミキ様にデレデレして幸せでしたi-237
モコさんもですか!?仲間です~←
食事が喉を通ってくれないんですよね・・・w

チークがさらにかわいいですよねi-237
きゅんきゅんです///笑

[ 2012/02/19 20:00 ] [ 編集 ]
kちゃん。*

こんにちはー
コメントありがとうっ*^^*

すればいいじゃないっ(笑)
グリ楽しいよ~!

ね。よく乗るよねww

ゴンドリエさんやっと会えたのよーi-237
ってお鼻かい(笑)

[ 2012/02/19 20:03 ] [ 編集 ]
ゆーさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます!

寒かったんですよーi-182本降りって感じの時もあってi-230
ミッキーにほくほくさせてもらいました^^笑

挑戦しました!
もう、死ぬかと思いました。ほんとに。w
乗らなくていいと思います*^^*← 怖いです←

驚きですよね~
ですよね!3時間半って・・・尊敬しちゃいますi-234

[ 2012/02/19 20:10 ] [ 編集 ]
もなみ*

いや、ホセパンのためだから。
そこ重要だから。ww

お願いします!
写真あげるからどうかお願いします!(ん?いらない?)

[ 2012/02/19 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。