FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故か。事件か。


こんばんは!

明日は学校帰りにグッズ買いにボンボまで行ってきます\(^0^)/

でも学校が午前授業かと思ってたら、文化祭の準備とかで午後まであるらしく・・・
はあ、タイミングが。←

ま、何時になろうと行ってきまーす(笑)



では今日はいつぞやのミニオ(ノ∀`)←
少し長めなので、続きを読むからどぞぞー...

画像 970
二人でびしっと指差し!




画像 972
理由は分からないけど、すっごい落ち込んでたミッキーw

画像 981
それをミニーちゃんが優しく慰めて(* ´艸`)

画像 985
ぽわ~ん。○( )         ※ダンサーさんに注目

画像 994
あっ、いけないいけない。まだショーの途中だ!

画像 1000
・・・・・・・・・・・・・・ん?

画像 1002
ちょっと、

画像 1005
まて!!  ちゅっ


画像 1006
うわあぁぁあぁぁぁあああぅぁあ!!

画像 1008
きったねー!触っちゃったよ!!!

画像 1009
これとれるかなぁ?大丈夫かなぁ??

画像 1012
・・・・・・・・・・・・・・ん?

画像 1015
へぇ~!すごいっ!回ってるー


って言いながら、触っちゃった指をずっとおさえてるのが かわいくてかわいくて(* ´艸`)
でもダンサーさんもちょっと嫌そう・・・w

ダンサーさん、だったら場所代わってください。(真顔)←←


スポンサーサイト
[ 2012/09/04 23:34 ] Disney LAND | TB(0) | CM(2)
こんにちは~☆

色々突っ込み所があって、何から突っ込めばいいのか・・・ww

とりあえず、ダンサーさんの顔が一番うけました!(笑)
ミッキーにチューを止められた後、
何事も無かったようなきりっとした顔になってるとこがなおさら受けるww

ダンサーさんはミニーちゃん目当てだったのかもしれないけど、
ミッキーの手とチューしちゃったダンサーさんが羨ましすぎるー!←
[ 2012/09/05 12:39 ] [ 編集 ]
ゆーさん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

全部突っ込んじゃってください(ノ∀`)←
でも確かに、いろいろ詰まってますよねww

ですよねー!w
けっこう前からあのお顔してスタンバってたんですかね?(笑)
ミッキーが「きたねー!」ってやってるのを知ってか知らずか・・・
彼ら大変ですねwいろいろwww←

分かります分かりますー!!
でも、きたねー!ってされたらちょっと凹みますよね(笑)
でも、されたい。←←

[ 2012/09/05 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。