スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月17日陸イン


こんにちは(^ω^)生きてますよ!
バイトやらバイトやらバイトやらでPCなかなか開けませんでした。(一応受験生←)

それはそうと、ついに、年間パスポートデビューしました!!!\(^0^)/
もう嬉しすぎてにやにやww

年パの第一印象は、なんか薄っぺらくて、
渡されるときもツルッとしてて驚きww
そしてぬいばと一緒に撮るのをすっかり忘れてたり…
と、いろいろあったけどw 無事デビューできてよかったです(≧∀≦)www

実は昨日もインしてたんですけど^^;
まあ、先にこっちのれぽ書き終わらねば←←



てことで、続きにインれぽです!


画像 108

空はこんな感じw
とにかく、少し降ったり止んだりの繰り返しでした。



8時開園で、パスポート作ってから 母親とまったりイン。

まずは、ワンマン抽選!

最前端っこ当たりましたー(≧∀≦)


抽選後はなぜかスモワ乗ったりふらふらして、


15分くらい前から1stスプーキー待ち(笑)
曲も始まって、もうすぐおばけちゃんが見えてくる…ってとこで
急に雨ザーザーw
でもすぐに止んでくれたのでよかった(^ω^)

画像 009
その手を握りたい。

画像 025
ミニーちゃんの爆発的かわいさ!



画像 031

画像 033

画像 036
あれ、ボクには?

左手きゅんきゅんしててかわいいよほねー!w


ミッキーさん特別イケイケじゃなかったけど、3rdまで追ってみたら

画像 073
プルがイケてた(笑)



画像 059
おばけ怖いよ・・・

画像 060
と思ったら大間違い!

画像 062
ハハッぴよぴよ


って、一本取られたよーー!!!/(^0^)\



すごい変わってて新鮮でした(^ω^)
楽しかったー!


スプーキー後は、お昼ご飯。
チーズバーガーに食らいつき(* ´艸`)ww

その後は、フィルハー見たり なぜかゴーカートに乗ったりw

アトラク後は、ジュビ☆

画像 101
やっぱりジュビ楽しい\(^0^)/なんかすごい青空w


ジュビ後はミトミへ!

お母さんと3ショもらって、
「スプーキー見たよ!」って言ったら
「え…?お、おばけ…?」って怯えるミッキーがかわいくてかわいくて(*´∀`*)


ミトミ後はトゥーンお見送りのところでスプーキー待ち☆

でも途中でワンマンのこと思い出して、いそいでショーベースへ(笑)
思い出してよかったー(ノ∀`)

そしてワンマン。

画像 110
すごい端っこww


たらーららーん♪
画像 112

たらーららーらー・・・・・
画像 113
カッ!!<●><●><●><●><●><●><●><●><●><●><●><●>・・・


楽しいワンマンでした^^←←

ワンマン後はFPでバズ乗って、早めの夜ご飯!
ちょっとリッチに カフェハウスでオムライスに食らいつきました(* ´艸`)w

画像 133
おいしかった~。しやわせ←



ご飯食べた後は、スプラッシュとビックサンダーにFPで乗って
案の定 死人状態(笑)。

恐すぎて写真の顔が残念すぎて寿命縮まりました(^ω^)


そのあとはミトミ☆
大演くんで、2ショもらいました\(^0^)/

「年間パスポート買ったのー」って言ったら
「一年間…じゃあいっぱい来てね!ワクワク」ってかわいすぎて(* ´艸`)

わたしの後にお母さんがグリしたら、お母さんに「年間パスポート買ったの??」って聞いててw
「買ってない」って言ったらずっこけてましたww


かわいいミッキーに会えてほくほくした後は、帰りつつ空いてたアトラクに少し乗ってアウト(^ω^)

帰りの電車が人身事故で止まっちゃってて
帰るのにいつもの倍くらいかかったけど/(^0^)\無事帰宅しましたー。(笑)


楽しいインでしたー!(≧∀≦)
昨日のれぽは後日更新します^^

スポンサーサイト
[ 2012/10/01 22:34 ] インれぽ | TB(0) | CM(2)
年パデビューおめでとうございます!!
遠方住みの私にとって、年パは夢のまた夢なので、めちゃくちゃ羨ましいです(´Д`)
これで、いつでもパークに行けますね♪

そして、17日私もランドにインしてました!
しかも、私も3rdミキポジで見てました!!たぶん、ザベスさんの反対側だと思いますが(・∀・)
私も、そのミッキーのぴよぴよ写真の左右逆バージョンを撮ったので(笑)
ミッキーのぴよぴよ、めっちゃ可愛かったですよね♪


[ 2012/10/05 14:11 ] [ 編集 ]
ゆーさん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
夢にまでみた年パなので、まだ実感ないですww
ほんとにこれからが楽しみです(≧∀≦)
ゆーさん引っ越してきてください!←

ええ!ほんとですか?
わー、ご挨拶したかったです(´;ω;`)次イン被るときはぜひぜひ!
しかもそんな近くに・・・。
それはきっと多分左右対称で全く同じ写真・・・見比べたいですwww
ぴよぴよかわいいですよね(≧∀≦)

[ 2012/10/09 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。