
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月12、13日お泊りイン-2


こんばんはー!

最近パソコンさんが不調で困る。
急に青くなって、英語みたいなのがぶわーって書いてある画面が出てきて(⌒-⌒; )

せっかく更新しようと思っても動かないし、写真も入れられないし・・・
もー仕事してー!(笑)



ではではさっそく今日もインレポいきます(^ω^)

アンバ泊二日目です(^ω^)

予報では二日目朝まで雨で、アーリーグリはだめだなって諦めてて、
でも一応めざましだけはかけてて起きたら、晴れーっ!

これはキタ!ってことで一人で開園待ち。
寒かったけど、アーリーのため!笑

画像 333
集合はこのくらいしか撮れなかったけど、


画像 342
フェロギデかわいすぎて楽しかったーー!

てかまず、フェローに一番におはようって言えたことだけで満足←


画像 343
二人のお帰りもかわいくて(*´∀`*)

ほんっとにアーリー楽しかった\(^0^)/またいきたいなー\(^0^)/


アーリーグリの後は、ベリーちゃんのところへ☆
待ち列あまりのびてなかったので、2ループできました^^

画像 366

画像 367
設定失敗した!
でもキャッキャしててかわいかった(*´∀`*)

今思うと、この日がベリーちゃん納め!
来年もぜひ摘みにきて欲しいものです(^ω^)彼氏も連れて・・・・・・・・・ね(^ω^)


ベリーちゃんにでれでれして、エント向かってたらピーターが5分で!
そういえば何年も乗ってないなーと思って、ふらっと乗ってきました(笑)

初めての一人アトラク!普通に楽しかった(笑)普通に(笑)



そしてエントで少しグリして、ホテル戻りました^^

ホテル戻った時間、10時半くらいだったのにすごい充実!w


それから一眠りしてランチシェフーーーーーー\(^0^)/

ミッキーがすっごくすっごくかわいくてもうお腹いっぱいでしたごちそうさまでした←
画像 378

画像 379
にこちゃんとか・・・・!!

でもまた設定失敗した本当自分ばか( ゜∀゜)・∵.
また勉強して出直します。←



シェフでお腹いっぱいになって、帰宅(^ω^)
本当に楽しい二日間でした!また泊まりで行きたいなー!


では☆
インレポあと7回続きます(笑)

[ 2013/03/17 01:26 ] インれぽ | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪

集合写真のみんな目線バラバラ感が面白いですねー( ´艸`)
自由を絵に描いたような(笑)
集合撮れるのこのタイミングくらいでしょうし羨ましいですw

ベリーちゃんおしとやかで可愛いな♡♡
お顔アップもかわゆーい(*^^*)


そしてシェフ!!!
青も素敵(≧∇≦*)♡
ポップコーンなんて付けちゃって(●´∀`●)
朝から癒されました、ありがとうです(笑)
[ 2013/03/17 09:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私も最近PC不調です…
すぐフリーズするorz
お互い頑張りましょう!!w

アーリーは皆が大集合してていいですね
ベリーちゃんも2ループとか…。
アーリーすごいっ!!
シェフミも新コス見たいし早く行きたい!!
[ 2013/03/18 21:55 ] [ 編集 ]
ゆー
お久しぶりです!

アーリー、めっちゃ楽しそう~♪
BIG5のうちの4人が揃ってるなんて、素晴らしいですね!!
緊張で、撮る時手が震えそう・・・(笑)

そして、シェフ可愛いよー!!よりシェフらしくなりましたよねww
私は夏にシェフミ行く予定なので、今から楽しみです(´∀`)
[ 2013/03/19 11:39 ] [ 編集 ]
モコさん*
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

ほんと自由でした(^ω^)
初めてのアーリーだったのですが、予想以上に楽しくて満足でした☆
バザールくぐってすぐに迎えてくれる感じたまらなかったです\(^0^)/

おしとやかで、The女の子でした(笑)
がっつり持っちゃってるところもかわいい!とか思えましたw

素敵ですよね(*´∀`*)
新コス初のシェフがやばかったので株がかなり上がってます←
ポップコーン確かにwww
私のバイト先の制服に似てて嬉しい限りですww

[ 2013/03/20 00:10 ] [ 編集 ]
メメさん*
こんばんは!
コメントありがとうございます☆

おお、お仲間が・・・!←
本当にめんどくさいですよね(⌒-⌒; )
頑張りましょう!なんか心強いです!w

バザールくぐってすぐに迎えてくれてて、もう涙でそうでした;;
15分くらいで2ループできちゃって怖いくらいで(笑)
一回は絶対に行ったほうがいいですよー!
シェフもみんなコスかわいくて楽しいです(*´∀`*)

[ 2013/03/20 00:18 ] [ 編集 ]
ゆーさん*
こんばんは☆お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

アーリーすごく楽しかったです\(^0^)/
開園待ちしてるときはすっごい緊張しました(笑)
でもいざ撮るってなったら、
かわいくてかわいくて緊張なんて忘れてました←

ですよね!w前よりもベテラン感が出ててww
夏いかれるんですねー!楽しんできてください\(^0^)/
レポ待ってます(笑)

[ 2013/03/20 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


