
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPRING

お久しぶりですー!
更新しよう更新したいと思いつつ放置続いちゃいました(⌒-⌒; )

最近は、また新しいバイトを始めて、絶賛夏休みのはずが週6バイトで埋まっておりますww
9月の年パ更新という楽しい楽しいイベントのための準備です( ^ω^ )

そんなこんなでなかなか鼓舞もバナナも見れず/(^o^)\これからどう挽回していくかな←


で!すっっごい今さらなんですが!

IMG_7794.jpg
春旅ありがとう!←

始めはNYにはまって、途中リド見るもはまらず、終わりはアラビに生息していました(笑)
学校前に強行インしてたなー若かったなー(二ヶ月前の話)


ではでは、明日もバイトなのでおやすみなさい☆
始発ダアア!

[ 2013/08/13 23:18 ] Disney SEA | TB(0) | CM(0)

Jubilation! **1


こんにちは!


今日はジュビから、少しダンサーさんのお写真を。

私のなかでジュビは、ダンサーさんのお写真を撮ることにハマるきっかけになったパレードでもありました(^ω^)
キャラクターはもちろん、ダンサーさんも輝いてました!


画像 218b

画像 081

画像 140

画像 083

画像 040

画像 213

画像 227r

画像 185


本当に撮ってて楽しかったし、今見てても楽しい!(笑)
観てたポジほとんど変わらないなww


まだまだ載せ足りないので
これから少しずつ、載せていければと思ってます(^ω^)!

[ 2013/07/05 23:38 ] Disney LAND | TB(0) | CM(0)

Jubilation!



お久しぶりです!

短大生活ってこんなに眠いのかって思う日々ww
毎日寝落ちでヽ(;▽;)ノ寝起きがつらいですヽ(;▽;)ノwww



そして、もう今さらって感じですが…ジュビレーションお疲れさまでした!

本当に本当に楽しくて大好きで、インする度に観ていました(^ω^)
ちょうど学校が自由登校になったこともあって、これでもかってくらい観ることできたし
ジュビがあったからこそ毎週のように友達と会うことができたり・・・。

良いことばかりじゃなかったけど、思い出のたくさんあるパレードです*



画像 005
先頭のミニーちゃんは完璧女王様で。お美しい。



最後のフロートの、高い高いミッキー。
白と青の色が、青い空にマッチしてて素敵でした(*´∀`*)

画像 187
25周年のコスももう見られなくなるんですね・・・

画像 018
ふい打ちの足掛けには驚いた(笑)




たくさんの歓喜に包まれていた Jubilation!
5年間、本当にありがとう。

画像 016
また会えたらいいなー、なんて(笑)

[ 2013/07/04 23:40 ] Disney LAND | TB(0) | CM(0)

2月17日イン


こんばんは^^

夜EIN完走しましたねー!
いろいろな方のお写真みて高まる高まる\(^0^)/花びらきれい!

しかし時間的に回数見られるかどうか。
アラビもたくさん見たいしリドも見たいし、ジュビも見なきゃだしー!

学校始まったら今みたいにインできないからこりゃ大変だ\(^0^)/ww




では懲りずにインレポいきます(^ω^)

2月17日は、友達とご挨拶すべくシースタート☆
でもインの前にストアの新商品のバッグ購入。大荷物でしたww

エンポで待ち合わせして、1時間くらい?しゃべって(笑)
すっごい楽しかった(*´∀`*)

そしてプラザにて少しグリ☆

画像 002
撮らせてもらって ありがとうって言ったら
プルートの手がぬって伸びてきて、え!?って思ってたらまさかのホールドちゅー!

ひょえーーーープルートひょえーーーってなりましたwww


[ 2013/03/19 23:58 ] インれぽ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ザベス

Author:ザベス
 

神奈川県在住
短大1年

ミッキー溺愛\^^/
ホセパン楽しくて好き!


ディズニー友達たくさん作りたいです!
メール、コメント、相互リンク
お気軽にどうぞ☆大歓迎です\^^/


ザベスの日常、現地れぽなど
 → alfoo It's Showtime!


2012.1.2~ 
 念願の一眼デビュー☆


※ブログ内の画像の二次転載は
 やめてください><

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
 
       にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
よろしければポチッとお願いします☆


